またまたコストコ♪ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

行ってきましたぁ、コストコラブラブ


今回の戦利品で~~すべーっだ!チョキ



6点でしめて、6,848円ですぅ


つぶやきグルメ♪


フォースープ 20食入り 998円
つぶやきグルメ♪


チキンの水煮缶 6缶入り 1138円

結構塩味がしっかりしていて、チキンサラダにいいです音譜
つぶやきグルメ♪



ブルーベリー 1361g入り 1028円

たくさんのフローズンブルーベリードキドキ

冷凍いちごも良かったけど、こっちの冷凍ブルーベリーもうまうまラブラブ!
つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪



台湾風海鮮炒飯 998円

これは、、、ちょっと期待ハズレだったかなぁあせる

パエリアのが美味しそうだったな・・・
つぶやきグルメ♪



ポテトグラタン 10個入り 1288円

2個入りが5パック入ってました

つぶやきグルメ♪

試食があっておいしくって買ってみました、トロトロでおいしいです音譜

つぶやきグルメ♪




そして、


マーケットオー リアルブラウニー 1398円

7個入りが4箱入ってます

韓国では有名なお菓子らしいですね、

チョコがしっとりしていて、これはオススメビックリマーク

つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪


つぶやきグルメ♪


つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪



久々にチュロスも買いましたよぅラブラブ!

コストコは、商品が色々変わるから、毎回楽しいわぁじゅる・・