コストコでお買い物♪ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

だいぶ遅れての更新ですあせる


去年の12月に行ったコストコでのお買い物で~~すにこチョキ


正月もとっくに終わったっていうのに、クリスマスツリーの写真ですね汗


年末年始なにかと忙しくってねぇ、、、苦笑あせるあせると言い訳しつつ・・・ガクリ

ドキドキ今回の戦利品ドキドキ
つぶやきグルメ♪


これは旦那ちゃんが大好物の、

四角シーフードピザ 1400円

つぶやきグルメ♪

これは、なんと横幅が30cmもある、超巨大なケーキビックリマーク

クリスマスシートケーキ 2880円

つぶやきグルメ♪


すんごーい、何人前よ、このケーキビックリマークビックリマーク


つぶやきグルメ♪


半分は冷凍しちゃいました(イチゴは冷凍向きじゃなかったヨあせる

つぶやきグルメ♪


ケーキのスポンジはふわふわというよりは、パンっぽいかんじで

甘くてしっかりしてます、クリームもやや固め?

アメリカンなお味かしらね~にひひ

あいだにストロベリークリームがはさまってますイチゴケーキ



そしてこれは、チョコもりだくさんな、

ハーシー ナゲットアソート 1198円
つぶやきグルメ♪

かなり甘かったです



大森屋 吸い物パック60P 1048円

↓お得ですね~

つぶやきグルメ♪



特選握り寿司20貫 1680円

つぶやきグルメ♪

これ、ネタがすごく美味しかったビックリマークまた買いたいビックリマーク



さくら卵 20個入り 365円

つぶやきグルメ♪



サンタフェサラダ 748円

つぶやきグルメ♪

これがかなりのヒットラブラブ全部まぜまぜして食べると超美味ドキドキドキドキ




しめて、

合計 9,319円



1万越えしてなくて、ちょっとほっとしたかもキャハハあひる



あとは開店早々に、

プルコギベイク 400円

ホットドッグセット 200円


を食べました音譜


プルコギベイクはお肉が本当にたっぷりで、うっまーーいじゅる・・

朝ごはん食べてから行ったのに、ぺろりだったわグッド!



今回はコストコ祝ラブラブご入会だったから、

入会金 4200円かかりました¥


これでしょっちゅう行けるわん合格うっしっしキスマーク





↓これはコストコじゃなくて違うお店で買ったストロベリーシャンパンクラッカー

  クリスマスに飲んだけど、おいちかったーラブラブ


つぶやきグルメ♪



今年も、美味しいものたくさん食べたいなーハート


天使の羽じゅる・・天使の羽ふふふ