ディズニーランドのおみやげたち♪ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

ディズニーランドは何回も行ったけど、


クリスマスツリークリスマス期間中に行ったのは初めてでしたんラブラブ



クリスマスな、おみやげを、たくさん買いましたぁ~ラブラブ!

つぶやきグルメ♪


クッキー缶(大) 1300円

チョコ 600円

クッキー 850円

クッキー 700円

チョコ 800円

クッキー 400円 2つ




あと、いろいろ食べたしぃドキドキ

チュロス 250円

ピザSPセット 840円

チキンバスケット 650円




あー、マイケルのキャプテンEOが最高だったなぁ~ドキドキ


一日中、観ていたかったかもクラッカー


昨日はTVでTHIS IS ITがやってたけど、

歌と踊りがハンパなくイイゎビックリマークビックリマーク


ショーも楽しくて、一緒に踊ったしぃニコニコ






ディズニーランドを満喫して、駐車場へ向かう途中に、


またおやつを購入ラブラブ

つぶやきグルメ♪


レモンマフィン 260円



ついつい買っちゃうよねぇ、うまいなあ、TDRは恋の矢



でも来年、料金値上がりしちゃうから、しばらく行かなくなりそうあせる