ボジョレーな夜♪ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

昨日の夜は、


ワインボジョレーヌーボーでワイン


パーティーしましたビックリマーク

といっても、夫婦2人だけですけどぉじゅる・・あせる


つぶやきグルメ♪


なんか、ニュースで、

ペットボトル入りのボジョレーを販売してるらしいと知って、

毎年ボジョレーなんて、ちっとも飲まないのに、

買いに走ってしまいました苦笑ハート


つぶやきグルメ♪


つぶやきグルメ♪


あんまり期待してなかったけど、

結構おいしいかもビックリマーク


赤ワインは美容にもいいし、


また買ってもいいなキャハハ

ビンと違って軽いから、買いやすいし合格


旦那ちゃんと二人でこんな少しの量でホロ酔いですラブラブ

あ~、なんて安あがりな二人ドキドキ



他には、お寿司やサラダやパンなど、買ったものばっかり汗



来月、いや来年は、もう少し料理しなくちゃぁねガーン