リラックマの1番くじ♪ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

ローソンローソンで、


森のリラックマ 1番くじをひいてきました~ラブラブ



お皿がいいなぁ、と思ってたら、



なんと、




お皿、でましたぁ~~キャハハハート いえーいクラッカー



茶色っぽいかと思ってたんだけど、


もんのすごいオレンジ色キラキラまぶしいくらいです


つぶやきグルメ♪

箱の絵柄もかあいいわぁ恋の矢

つぶやきグルメ♪




今まで、リラックマのくじって何回かひいたけど、

欲しいのが当たったためしがなかったのに、



今回はすごいゾビックリマーク



↓ かわいいので、景品の写真を見てるだけで、うっとりラブラブ

   コリラックマの、コリスちゃんのハンドタオルも欲しいなあひる



リラックマの一番くじ詳細

http://www.1kuji.com/mori_rira