コンビニで生キャラメルアイス♪ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

TVで食べてるのを見て、すごく気になった

『生キャラメルアイス』

を食べてみました~ラブラブ


ついでに『爽 ソーダフロート味』音譜


つぶやきグルメ♪


つぶやきグルメ♪


なぁんか、カレールーみたいですにひひ


おいしい?のかは、やや微妙なところ。。開けにくかったし。。。

ゼリーを凍らせた食感で、ちょっと残念なかんじでしたダウン

期待しすぎたなぁ~ハートブレイク


『爽』は、とってもさわやかで、まいうーでしたドキドキ




あと気になるコンビニ情報がひとつ。

『ハッピーターン』の、

ハッピーパウダー250%バージョンが発売されたらしいビックリマークビックリマーク


200%バージョンも今年出てたみたいですね、知らなかったよぉぉガーン


↓詳しくはコチラ

http://news.livedoor.com/article/detail/4709729/


これは、ぜひ食べたいゾナグッド!


結構売り切れ続出みたいなので、セブンイレブンはしごしなくっちゃぁ苦笑