ばんごはん★ちらし寿司 | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

今夜のめにぅ★


・ちらし寿司

・生ハムサラダ

・豆腐とキャベツのコンソメスープ

・いよかん


つぶやきグルメ♪


ちらし寿司は、ご飯がピンク色でかわいいんだけど、

よく写ってませんあせる


ほんとは色々と具をのせようと思ったんだけど、

冷蔵庫になにもなくて具なしです。。 次回はがんばります。。ショック!

って、いつも反省ばかりでだめだねぇガーン



そして今日はひな祭りですね~音譜


なんだか苺大福が食べたくて買いました。ついでにみかん大福もビックリマーク

つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪


いちごまるごとイチゴが入ってるのはもちろんですが、

オレンジみかんも丸ごと入ってて超ジューシーでおいしかったです合格

みかん大福はものすごい重量感でしたグッド!おなかくるしぃあせる

あとトマト大福も売ってたから、今度食べてみたいなじゅる・・


ごちそうさまでした 苦笑