リラックマストア♪ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

やっと、やっと、ほんとにやっと行ってきましたビックリマーク


リラックマリラックマリラックマストアリラックマリラックマ


東京に行く機会がないうちに、はや一年。。


長かったよー、やっとだよー。



入り口では、リラックマとキイロイトリがお出迎えしてくれていますラブラブ


かわいい苦笑ハート



つぶやきグルメ♪


つぶやきグルメ♪


つぶやきグルメ♪


たくさん買ってしまいそうでしたが、ぐっとこらえて

ハンカチだけGET合格



2月20日で、リラックマストア東京駅店は一周年を迎えたそうですクラッカー


行ったのは、そのちょっと前だったのが残念でしたけど。

でも行けただけ、幸せ~クローバー


リラックマリラックマリラックマ得意げリラックマリラックマリラックマ

店内リラックマだらけですぅー、ウットリじゅる・・



平日でもレジが行列で、大人気のリラックマなのでした恋の矢 さすがビックリマーク


来月には福岡にもオープンするようだし、

大阪と福岡のリラックマストアにもそのうち行きたいなあにひひ



ただいま平成22年2月22日22時22分、2が並びすぎてこわい~叫びアオキラ