スイーツ福袋♪ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

今年は結局、3つ福袋を買いました。

1.洋服の福袋  5000円

2.コーヒー福袋 3000円

3.スイーツ福袋 2000円


この3つ目のスイーツ福袋は、近所のケーキ屋さんで買いましたが、

1/1から1/3までの限定のようでしたチョキ



・焼き菓子3000円分

・お店の商品券1000円分


が入って、2000円でした。



この焼き菓子が超オトクでびっくりえっ



あっという間に食べちゃって写真を撮り忘れてしまったけどねガクリハートブレイク


・パウンドケーキ

・チョコクリーム入りクッキー

・マドレーヌ

・クッキー詰め合わせ

・リーフパイ


3個ずつくらい入ってて、どれもおいしくって、

かるーく胃袋に入っちゃいましたあせる

でもよく考えると、ものすんごいカロリーじゃないの!?

と、気がついたけど、すでに遅しで体重増加ですショック!



運動しなくっちゃああぁドクロ