遅ればせながら…2010のお雑煮♪ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

お正月に食べたお雑煮音譜

今頃UPしています。。にひひ


ゴロゴロしちゃって、だめだねぇ、ほんとあせる


つぶやきグルメ♪

柚子の香りがきいて、まいうーまいうーラブラブ



そして、これは頂き物のホタテを焼きました。

つぶやきグルメ♪

生のほたて貝だったので、殻をとるのに苦労しましたが、

焼いた後にしょうゆをじゅわっとかけて、香ばしくておいしかったですドキドキ



これは樽に入っていたタコちゃんたこやろう

だんながタコずきだから買ったけど、大きかったから食べ飽きたよう…

来年は、数の子とイクラだけにしようかなハートブレイク

つぶやきグルメ♪


きなこもちも食べました。

きなこのうまさを初めて知りましたよ、この年で。。ほほほ


来年はもうちょい、ちゃんとおせちを作りたいなキャハハあせる