ばんごはん★肉じゃがと鶏ささ身サラダ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

祝今日で、ブログ始めてかれこれ2周年を迎えました。


料理上手を目指してはじめてはみたものの、

たいして進歩してないのは、どういうことかしらにひひ


あちきは料理を作るより、食べるほうが断然すきらしいですビックリマークビックリマーク



そんなこんなの我が家の今日のごはんは・・・★


・肉じゃが

・鶏のささみのサラダ、プチトマト

・わかめの味噌汁

・アップルパイ


つぶやきグルメ♪


肉じゃが、うまいでーすぺこ


そろそろ鍋なんかもいいかも音譜


うちはIHなので、鍋をするときだけ卓上コンロが登場します。

IH用の土鍋もそのうち欲しいな得意げむむむ