ディズニーランドにて★バテバテの巻 | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

先日ひさびさに行ってきました、ディズニーランド!!

が、、着いて早々に後悔!?

週末になんて、行くもんじゃないって・・・あせる


んもう、めっちゃくちゃ混んでますヨ~~汗


つぶやきグルメ♪


7:30に着いて入場できたのは、8:25頃。。


そして8:30にモンスターズインクのファストパスをゲットしようとしたら、


『本日のファストパスは終了です』との、無情の声ダウン


す、すごい、もう完売ですかぃ354354



とりあえず、すぐ乗れそうだったので、


ミクロアドベンチャーと、スターツアーズに乗りました。



おもてへでたら、ウォーリーがドキドキドキドキ

癒されたぁドキドキドキドキ


つぶやきグルメ♪


人混みによったから、ちょっと外へ出ようとしたら、

ミッキーとミニーに遭遇ドキドキラッキーでーすドキドキ


写真撮影の列がすごかったから、残念ながら一緒には撮れなかったけど、

遠目で他の家族づれとたわむれるミッキー達が見れたから、

満足でっすグッド!


つぶやきグルメ♪



そして、

ディズニーランドホテルへ、初見学なりなり~ラブラブ


キラキラまるでお城のようです、超豪華ですキラキラ


つぶやきグルメ♪


ロビーもめちゃキレイキラキラ


ものすんごい吹き抜け、噴水もあるし、ソファでゆっくりしちゃいましたべーっだ!

つぶやきグルメ♪


シャーウッドガーデンレストランは、バイキングランチだと混んでるけど、

カフェの利用だとすぐ入れてゆっくりできるので、オススメですドキドキ


デリセットや、ケーキがおいしく楽しめますラブラブ

http://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/rest/sherwood.html



ホテルの外にミッキーの噴水が!!

つぶやきグルメ♪


植栽も凝ってますぅラブラブ

つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

次に行く時には絶対ホテルの部屋をとってから来ようと思いました。


休みながらでないと、体がもちましぇーん汗



ミッキーミニー他に乗ったものは、というと、

ファストパスが取れた、バズライトイヤーと、ビッグサンダーマウンテンと、

並んで乗った、いかだと、カヌーくらいかなぁ。

それからお土産を買ったりして、もうバテバテで、

夜のパレードも花火も観ずに、帰ってきました。ううっ...あせる


カメラセンターで、着いて早々に撮った写真をプリントお願いしといたので、

帰りはそれを見て、だいぶ楽しめました。

デジカメのメディアを差し込んで写真を選ぶだけで90分で仕上がります。

これは絶対いいです、フレームのキャラクターがたくさん選べて迷っちゃいましたミニー


楽しかったけど、づ、づかれたぁ~~ショック!あせる


次回はディズニーシーに行きたいなぁスティッチラブラブ