ばんごはん★エビと鶏肉のグラタン | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

今夜のめにぅ★


・エビと鶏肉のグラタン

・コンソメスープ

・いちご、いよかん


つぶやきグルメ♪


今日はバレンタインデーですね恋の矢


うちは、だんなちゃん用に、ケーキを買ってきました。


手作りは、こないだのロールケーキのキメの粗さにくぢけましたのでお休みです。


やっぱお店のは、上手に作るよねー合格

尊敬ビックリマーク



つぶやきグルメ♪

生チョコトリュフと、ケーキたちですドキドキドキドキドキドキ

うんまぁ~ドキドキラブラブ!ラブラブ!ドキドキ

仲良くいただきましたドキドキ


ごちそうさまでしたラブラブ