リラックマ入浴剤★ローソン | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

今日からローソンローソンで始まった、

『リラックマ★受験生応援フェア』ビックリマーク


リラックマもちろん早速行ってきましたぁ!!


朝行ったらまだ陳列されてなくてガッカリガクリでしたが、

夕方行ってようやくGETしましたチョキぶひ


おやつを2個買うと、↓かわいいリラックマ入浴剤が

1個もらえま~すラブラブ


つぶやきグルメ♪


4種類あったけど、さくらにしました桜


他にも、レモン、ゆず、ジャスミンがありました音譜


つぶやきグルメ♪


対象おやつも、受験生応援というだけあって、

トッポじゃなく『トッパ(突破)』とか、ネーミングもイケてますにひひ


さらに、入浴剤にはQRコードもついていて、

リラックマのオリジナル待受ももらえちゃうにこ


2種類(必勝合格学業成就)のうち、好きなほうが選べましたヨビックリマーク



つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

めっさ、かわいぃやんラブラブリラックマラブラブ

んもーう、ローソンさん、また今年もいっぱいリラックマフェア頼みますよおぅドキドキリラックマドキドキ