ヘルシーキューピー★玄米雑炊★ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

たまに食べ過ぎた日に、いいなぁと思って、

ヘルシーキューピーの「玄米雑炊6食セット」買いましたおにぎり



食べるの大好きだから、やっぱりたまには、

一食くらいこんなヘルシーにしとかないとガクリ

1食150キロカロリー前後だから、ちょっとはやせるかなぁキャハハ


まずはサーモンクリーム雑炊を食べてみました。





ちょっとしたスープがわり程度かなって思ってたら、大間違い!!

ずいぶんと量がありますえっ

玄米だから、噛みごたえもあるし、

結構おなかにたまるし、一食分としての価値が十分ありますラブラブ

なにしろ、かなり美味しい!!

低カロリーだから味は全然期待してなかったのに、

うまーーい音譜


食べ過ぎた日があったら、夕飯はこれにしよっとにこり