春のリラックマフェア♪ローソンにて | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

リラックマ3/4からはじまったリラックマリラックマフェア!!

ローソンはいまリラックマリラックマ一色ですニコニコ

なんかどの売り場にもリラックマリラックマがいっぱいだから、

ニヤニヤして買い物して、だいぶ怪しい客だったに違いないうう


リラックマしかし、もうかわいいですリラックマ


リラックマとりあえずマグカップ欲しいから点数集めにいろいろ買いました。

 20点欲しいのに、まだ8点です。


 リラックマリラックマのトートバッグリラックマは、おやつごろ、というおやつを3つ買えばすぐにもらえるので、

 欲しい人は、即効買いに行きましょうリラックマ



リラックマリラックママグかーわいいっすリラックマ



リラックマでも点数ためるにも、パンやデザートを買わないといけないから、

当分ダイエットどころではないのが悲しいかなリラックマラブラブ