セブンイレブン☆キティのカップつきデザート | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

2/28(金)から、コンビニセブンイレブンで、

ハローキティスーベニアカップつきの桃ヨーグルトゼリーキティちゃん

が発売されるみたいです。


↓詳細はこちらドキドキカップが、かぁわいいぃ


http://www.sej.co.jp/products/kitty0802.html


たらみのデザートだから、味もおいしそうラブラブ

¥398とちょっと高めだけど、

カップがかわいいから、欲しいなぁキティちゃんラブラブ



3/4からは、リラックマキャンペーンが始まるからローソンに行かないとだし、

しばらく、コンビニまつりだぁキャハハ




ついでに栗原さんちのおすそわけこっそりカフェラテプリン も探さねば

http://kuriharasanchi.com/product/detail/latte01.html

http://www.megmilk.com/products/brand/osusowake/7b4c4.html

パンナコッタが激ウマだったから、これもまぢウマ間違いなしチョキ

今日発売だったみたい、買いそびれてます。。えっ