いちごのスパークリングワイン☆フレシータ発見 | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

いちごのスパークリングワインカクテルグラス『「フレシータ』ワイン

一度飲んでみたくって、ネットで購入した矢先に、

なんと、イトーヨーカドーにちゃっかり置いてあるではないですかあせる

しかも1400円、、、ネットで買うよりもさらに安い。。。

失敗や~~、あちき かな~りショックガーン


くやしいから、もう一本買おうかと思ったけど、

ぐっとこらえて、バレンタインチョコの早買いをして気を紛らわせました。




これです、これ。

チリ産のワインで750mL入り。

いちごの甘くてフルーティなかんじが大人気らしいラブラブ


以前、新婚旅行でオーストラリアに行ったときに、

ディナーでいちごのスパークリングワインがでて、

帰国後に、同じようなイチゴのワインを探しまわっているのですが、

たぶんこれだろうと思います。

まだ飲んでませんが、あとで飲んだら感想書きますドキドキ

バレンタインデーに飲みたい予定ですが、

たぶん待ちきれずに飲むことでしょうべーっだ!