ばんごはん&ロンブー淳の気になるコメント | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

今夜はものすごい強風手裏剣ですね。

会社の人が、外に洗濯物を干してきちゃったと大騒ぎしてたけど、

たぶん帰ったら、パンツがあちこちに散乱してる走る人に違いない

ちゃんと拾えてればいいけどにひひ


さてさて、今夜のめにぅは…


・まぐろのねばねば丼(まぐろ、納豆たっぷり、めかぶとろろ)

・昨日の残りのおでん

・具だくさん味噌汁(ナス、豚肉、油揚げ)

・漬物(大根ときゅうりと塩こんぶ)

・ぽんかん

・チョコボール


週末は鍋でもしたいなあお酒



おとといのTVのロンドンハーツで、格付けをやっていて、

気になるコメントがありました。

「付き合っても本気になれない女」格付けで、

一般人のつけた7位の国生さゆりに対するコメント

「いつもは友達、ときどき恋人、たまに母親。

 これぞ真のいい女!」

だそうです。

その名言に、ロンドンブーツの淳が大絶賛してて、

こうあるべきなのかぁ…、と妙に感慨深かったです。

いまのところ、うちの夫婦も当てはまってるぞ、と思い込んでおこう恋の矢



↓ロンドンハーツHP はこちら


http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/