久しぶりのひとカラ♪ | アダルトチルドレンのチャットレディな日常。

アダルトチルドレンのチャットレディな日常。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

歌を歌ってる場合じゃないこの2年ほど、私の数少ない趣味であるひとりカラオケルンルンにも行けずにおりました。



近年はコロナやチャットレディに没頭でめっきり足が遠のいてたひとカラに、昨日ついに行ってきましたカラオケ




最近ずっと自宅に缶詰め状態でモヤモヤ~もやもやしており、発散したい!声出したい!吐き出したい!ひとりになりたい!




となって、息子を夫に預けひとカラへ直行!ダッシュ




2時間半トイレ以外ノンストップで歌い通し。



ひとカラって選曲気を遣わなくていいから自分の気分次第で好きな曲ばかり選べるし気楽。



ひとりの空間も落ち着くんですよね。





今回歌った曲のリストアップしてみました星






全16曲照れ



何も食べずにホットダージリンティー飲んでたら

トイレ近くてトイレばっか行ってたけど結構歌えて満足です。




ひとりだから分析採点とかもしてみちゃったりして遊んでました。




だいたい80点台で、アニソンの『君の知らない物語』だけ90点が出ました照れ因みに採点優しいと噂のJOYSOUNDです。




曲目リスト見ると年代バレバレ!?



あなたと同じお好みの曲はありましたでしょうか?



次は出来れば3時間で、ゆっくりティータイムや休憩時間も考慮して行けるといいな。




ひとカラの後はユニクロに行って、夏物を見てきました。




綾瀬はるかCMのおでかけブラトップいいな~って思ってて、試着したらよさげだったので購入しちゃいました。



胸元のカットが浅めでセクシー過ぎなくて、今風でお洒落なデザインが気に入ってます。(脇肉もはみ出なかった!)



昨日までは寒かったけど今日はまた気温が上がるみたい。



気持ちが負けないように、服だけでも明るい色やお気に入りのものを身に付けて前向きな気持ちでいられるよう頑張ります。