可愛くない女。 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

ひとつ前の記事を書いて。

私って可愛くないな(苦笑)。



読んでくださった方に申し訳ないなと思って今この記事を書いています。



だけど自分だけの日記にしないのは何故なんだろうって思った時に、



誰かが私が書いた心の叫びを聴いてくれるかもしれないって、そんなところに望みというか救いを見出だしている自分がいるからかもしれません。



あとは、ここでは自分を飾らなくていいので、ついつい本音が炸裂してしまい。


アダルトチルドレンのブログを謳ってはいるものの、実際はチャットレディの記事が多いのも



アダルトチルドレンのことは書くのがとても辛いのです。



向き合えないくらい辛い。


だからチャットレディで心のバランスを取っている、そんな状態の人なんだと思ってもらえればいいかなと最近は自分なりの着地をしています。



チャットレディの仕事は誰もが進んではやりたくない、ストレスが溜まる仕事ではあるのですが、私にとっては社会や自分が女であることへのリベンジが出来る場所として欠かせない存在となっています。



もっと温かな心で、お客さんを幸せにするとか、男性を楽しませるみたいなことを書けたらいいのかもしれないけど



人生の恨みを晴らす手段って…(苦笑)。



かなりドロドロしたものをエネルギーにして生きていますが、今ところそういう風にしか生きられません。


自分のエロスをお金にするとスカッとします。



良い子の自分を捨てるとか、親を裏切ってやりたいという気持ちなのでしょうか。



まあ普段そこまで深く考えてはいないし、親に復讐も出来てないんだと思いますが、そういう生き方が身に付いてしまって、もう他の生き方がわかりません。



わかっていても、やりたくありません。



人の役になんて、立ちたくありません。



もう、たくさん。



社会貢献するエネルギーは、ここ10年湧いてきません。



人の欲望を利用してやるってメラメラしてる十数年でした。



なんなんでしょうね、この煮えたぎる気持ちは。



抑えようとしても抑えられるものではないので、とりあえず放っておいてますが、そろそろ別の道が見つかればいいなと思います。



今回の記事で言いたかったのは、アダルトチルドレンの皮をかぶったほぼチャットレディの愚痴ブログを読んでくださりいつもありがとうございます!



チャットレディのことばかり書いていますが本来の軸はアダルトチルドレンなんですってことです。



考えられる時には、メンタルや心の世界のことも書いていきたいと思っています。