夏のオーロラネイル | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

ただ塗っただけですが


2020081507090000.jpg


夏の空気感にぴったりのオーロラネイル♪


今朝塗りましたー


紫ベースに青パール?不思議な透明感がキレイ。



去年買ったキャンメイクのマニキュアの中から右端を使いました。

2020081507150000.jpg


真ん中と左端のカラーはフットネイルに使いました。



今年の夏は今までにない暑さで危険なのとコロナもありどこにも行けてません。



初めは去年行った東京ドームシティに今年も息子を連れて行きたかったのですが、YouTubeで夏の風物詩五味先生のお化け屋敷動画を見て涼を感じるに留めました。



去年、入り口のマネキンだけ見たのですがそれだけで怖かった。



それを息子も覚えていたようですが、それよりも




「ちかくに自動販売機あったねぇー!のみもの買ったねえ!」


ってそっち?子どもらしいです。(笑)



今年の夏は無理をせず、安全にでもそれなりに楽しむことにします。