サムライウーマン | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

ドンキでサムライウーマンのシャンプー&コンディショナーが売ってて興味が湧いたんだけど、知らない香りなのでお試しにお泊まりセットを購入。どこにも泊まらないが。


2019010216290000.jpg


フレグランスミストも安く売ってて、サムライウーマンローズシャンパンだったかな?


その香りは個人的には甘すぎるなーと思ったんだけどモテる香りらしいですよ。

1時間くらい経ったら、甘さがやわらいで、セクシーな香りになっててビックリ。


これは納得かもなー。


でもやっぱ私にはトップが甘すぎる。


シャンプーはローズじゃないからどんな香りかな?


今夜使ってみます