崩壊 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

何が壊れたのか


家庭か

幸せか

夫の心か



私の心か




一週間前、突然夫が消えた。

見つかったけど。警察沙汰になった。


夫は死のうと思ったと言ってた。


過去5年間に渡る借金を苦にして。




何も知らなかった。私が流産を期に仕事を辞めてからのことだったと。


子どもが生まれる前からだなんて、つゆほども。



夢だと思った。でも夢じゃないのはわかってる。




きっと、思うべきことや書くべきことが他にあるはずなのだろうけど





私は誰かが欲しいと思った。



慰めてと。



私の心が、私の身体を支えられない。



なぜだろうあの日からずっとめちゃくちゃにされたいと

思っている。