アラフォーとかアラフィフとか謳ってる方 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

なんか、合わないみたい。

女性の、お金と若さと幸せへの欲って容赦ねぇ(笑)


そしてわかったこと。




私、まだ若いんだ。



その世代の女性から見たら。



因みにアラフォーって、もうすぐ40代って意味かと思ってたら、40過ぎてる人も含むらしいですよ。


自分もだけど女ってずーずーしーね(笑)。



要は、癪にさわるんだわね、自分にないもの持ってると。




そんで、やっぱ某地域の方々はお金にシビア。


でも、口うまい。


だから、見込み客にならない人間にイラつくんだろう。



一度、某地域かつ推定年齢40代後半~50代前半の女性主催のセミナーに参加したら


ナンジュウマンのカウンセリングを1週間以内に申し込めば6万まけるって必死の形相で説得されたわ。


その時悩んでて泣いてしまったらタッチングされたけど、私急にそれを振りほどきたくなった。



タッチングって、演じてたらすぐわかる。



エセスピの方も40代だった。


うーん、なんだかな。