めんどくさいめんどくさいめんどくさい | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

メールというメール全てが(゜ロ゜;

人って当たり前のように自分のことしか考えないイキモノなんだって今まで知らなかった。

人を思いやり、

人のために自分が出来ることを考えて生きてきて


それが当然だと思ってたけど世の中は違う。


悪意があってもなくても、
人は自分に利益があるからその人に会いたがるんだ。


男だったらセックス(出来るかもしれないという下心)


女だったらおしゃべりや愚痴の餌食。


人を取っ捕まえてしゃべり倒す近所のオバチャンみたいに。



今まで疑問なく会ってた人達に、そういうものが透けて見えるようになって


うざったくて仕方ない。


私に会いたがる人ほど、
「話を聞いてもらいたい!」ってガッツキオーラを感じる。


だってもうメールの時点であんなことがあって、こんなこともあって…って


…興味ないよ~



今の私自身にとって夫とおなかの赤ちゃん以外、本当に会いたい人はいない。


妊婦の巣籠もり本能なのかもしれないけど、


友達って必要ないと感じてる。


そんなのヤバいでしょとか思って、今まで義務感で会ってた。


人と会った後の徒労感半端なかった。


内心、疲れた、無駄すぎる…
って感じてたのに、気付かないふりして


「楽しかった♪」


なんて言ってた。



妊娠してからほとんど人と会ってなくて、それが本当に気が楽で気付いた。



私別に会いたくないんだな。
集まる習慣や、会いたいって言われるから合わせてただけだった。



それに、そんなに私に話を聞いてもらいたい人がいるならお金とってもいいくらいじゃない?



なーんて腹黒い考えまで浮かんだりして。


それくらい、人と会うの疲れてたんだと思う。



家でひきこもってエネルギー貯めて、


ひとりでしまむらに行ったり

店頭でアイシャドーや口紅見たりするのが好き。


外食は断然夫と行きたいし

カフェならひとりで十分。

タバコくさい空間で、人とだらだら飲んだりお茶する時間は苦痛なだけ。


何より、愚痴の餌食になりたくない!!


他人のことばかり考えてきた人生だったから、これからは自分のことだけ考えるをやる。



会いたい?
大変だから話聞いて?


私、関係ない♪