ジ○゛イ(怒) | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

60歳からメールて情けなくなる↓↓


プロフィールのSMについて詳しく聞かせろってウゼー


わたしゃ今やる気ねーんだよ。


絡まれたくないからブログやつぶやきも中止してるってのに空気読めねぇジ○゛イだな!


私が活発だった時から足跡よくついてたから、私のブログやら画像やら見てたと思われる。


それは良いとして、私が何も書かなくなるとメールよこすってなんなの?イラっ(-_-#)


いなくなりそうだからとか?


商品のこりわずか!


って言われるとつい買いたくなる心理的な?



だったら最初からやれボケ。



(今日は一段と口が悪くてすみません汗汗



とにかくもうスルーしましたよ…。


でもね、一瞬反射的に返信どうしようか考えてたんです。


そしたら、なんか面接官の質問を一生懸命考えてる感覚がしてきて…



あなたは○○についてどう思いますか?具体的に説明して下さい


みたいな。ってかまさにそれ。


しかも私プロフィール丁寧に書いてる方なのに。


これ以上どう説明しろと?

答ええようのない質問ってイラつくわー



しかもサービス内容に興味があるんじゃなくリアル目的なのが終わってる。


残り少ない人生を華やかにしてほしいだなんて。


なんて身勝手な依頼心なんだろう。


ネットの40~60代中年男性こんなんばっか。



呆れる。



年金払いたくなくなる(;´∩`)