心の声 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

これ以上私に侵入するな


これ以上私に指図するな


私のことを決めるな


私のことを私以外がジャッジするな



私を自分の思い通りにしようとするな



昨日の影響で、そう心が叫んでいる。



怒っている。



いつもはすぐにレスポンスをする、ライブチャットのお客からの要請にも、今日は強い反発を覚える。



メールを返さないと



指名を受けたらすぐに応えないと


そんな風に私の時間・気力・体力を他人のタイミングに合わせるのが今日はとっても苦痛です。



いつもは、お金になるし~と思ってお客のタイミングに合わせていたけど、自分軸を持つことはお金に代えられないのだ。



「お金になるし」「仕事だし」

ってのは表面上の言い分で、本当は要望に応えなければ私は捨てられると思っているから無視が出来ないのです。



今日は、その堂々巡りに心底疲れた感じ。



ちょっと休もう。