金の切れ目が縁の切れ目? | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

とはよく言ったもんだな。


ゲンキンなやつ=現金なやつ
ですもんね!


なんて、強がり。



今月に入ってA君からメールが来ない…ρ(・・、)



3000円も遣ってないとは何事だ~(`Δ´)


私にお金を遣ってくれないなら、構ってあげないよーだ。


なんて幼稚じみたことを心の中で言ってるワタシ(>_<")




お金を遣ってくれないA君は要らない。←ひっどー


これは私の本音なのでしょうか。
でも、だからといってメアドを教えない計算高い私。


金の切れ目が縁の切れ目だなんて思い付く私、←果たして本気…?