今日のどうでもいい事。 | アフリカツインライダー夫婦のブログ

アフリカツインライダー夫婦のブログ

ホンダ、アフリカツイン(XRV750)に乗ってます
妻もアフリカツイン(XRV750)に乗っています
夫婦でバイクライフを楽しんでいます。

バイク大好き!日本酒大好き!温泉大好き!
53歳のおじさんライダーです。
※通称 クズ野郎

社用車で

会社に帰る途中

お気に入りの場所で一服

 

 

 

 

 

雲が多く
夕陽は拝めませんでした

 

 

 

さて

コロナの野郎が

日本で確認され

感染が広まり始めて

約1年が過ぎました

 

そんな

1年前

コロナの野郎が

猛威を振るい始めた3月頃

会社からのお達しで

「毎朝検温して

出社時に検温結果を報告せよ」

とゆう事で

毎朝いい子に

検温を始めてから

早1年

 

 

それまでは

検温なんぞ

ちょっと熱っぽいかな?

風邪引いたかな?

とゆう時に測るぐらいだった

 

それが今では

毎朝の日課になってしまった

 

 

そんな検温

約1年測りまくって

分かったんですが

 

オイラの

朝の平均体温は

36.3度

 

 

高いのか

低いのか

よく分かりませんが

 

 

オイラの

朝の平均体温は

36.3度

 

 

 

どうでもいいですね・・・

 

すみません・・・

 

 

 

 

 

さて

平均体温を保ちつつ

会社に帰って

体温が上がらない程度に

残務片付け頑張って

早くお家に帰りましょ。