茨城県福島県お泊りツーリング1日目、その4。 | アフリカツインライダー夫婦のブログ

アフリカツインライダー夫婦のブログ

ホンダ、アフリカツイン(XRV750)に乗ってます
妻もアフリカツイン(XRV750)に乗っています
夫婦でバイクライフを楽しんでいます。

バイク大好き!日本酒大好き!温泉大好き!
53歳のおじさんライダーです。
※通称 クズ野郎

11月21日~23日

2泊3日で行った

茨城県福島県

温泉旅館連泊ツーリング

のお話の続きです

 
 
 
 
 
 
福島県飯坂温泉の
温泉旅館に無事到着し
早々に熱い温泉に浸かり
湯冷ましの
お散歩なんかしていたら
お夜食のお時間になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉旅館のお夜食
大好きです!
 
 
食事は
大広間での食事でした
 
コロナ野郎対策で
席は他の宿泊客さんとの
距離?間隔を空けた
席になっていましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ずは!
おビールで乾杯!
お疲れ様でしたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茶碗蒸し!
 
少し濃い目のお味でしたが
とても美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この煮物がねー
絶品!
 
お味が
丁度良い塩梅といいますか
濃すぎず薄すぎず
実に美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
固形燃料で
ジュージュー焼いて
蒸し上がった
海鮮焼きの登場
 
これは
おビール進君!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鮭のグラタンもありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれ!
 
キノコの
中華風炒めっぽいヤツです
 
これがねー
旨かった!
 
これをアテに
おビールグビグビっす
 
 
 
この他に
お刺身と
酢の物があったんですが・・・
 
何故か
写真がない・・・
 
 
 
さて
おビール
中瓶3本ほど
空けたあたりで
福島の地酒入りまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福島の地酒!
ヒエヒエです有り難い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお料理で
チビチビ呑んで
 
 
 
 
うわあーっ!
とゆう間に
空になってしまったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追加しちゃう
 
そしてまた
チビチビとやりまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シメは
福島の美味しいお米頂きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呑んだ後の
このお吸い物!
最高でございました
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でしたー!
でお部屋に戻り
少しのんびりして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る前に
熱い温泉頂きます
 
貸し切り状態で
のんびり浸かる事が出来ました
 
 
 
アツアツ状態で
お部屋に戻り
お布団の上にゴロンとしたら
いつの間にか寝ていましたzzz
 
初日は
強風ツーリングだったので
かなりなお疲れで
朝までグッスリだった
チームアフリカ御一行様なのでした
 
 
 
 
 

茨城県福島県

お泊りツーリング2日目

その1へ続きます。