お尻ストライク。 | アフリカツインライダー夫婦のブログ

アフリカツインライダー夫婦のブログ

ホンダ、アフリカツイン(XRV750)に乗ってます
妻もアフリカツイン(XRV750)に乗っています
夫婦でバイクライフを楽しんでいます。

バイク大好き!日本酒大好き!温泉大好き!
53歳のおじさんライダーです。
※通称 クズ野郎

お尻が痒い

 

 

 

 

もうちょっと

正確に説明すると

 

 

お尻のホッペ?

の所が痒いのです

 

 

実は

昨日の帰り道でも

なんか痒いなー

汗疹かなー?

 

と思っていましたが

今朝起きても痒くて

確認してみたら

 

 

 

蚊に

刺されていました

 

 

 

 

お尻のホッペ

蚊に刺されていました

 

 

 

 

 

 

しかも

2ヵ所も

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ場で

スッポンポンのペロ~ン

と出していたのではありません

 

 

解放的に

ペロ~ンとしたかったんですが

お盆の時季で

キャンプ場は混み合っていましたし

 

「お願いだから出さないでね!」

 

奥様から

堅く堅く言われていたので

ペロ~ンはしていませんでした

 

 

 

 

では

どこで刺されたのでしょう?

 

たぶん

おトイレだと思われます

 

 

昨日

キャンプ場でお目覚め後

便意を催し

おトイレに行ったんですが

その時に刺されたんだと思われます

2ヵ所も

 

 

 

 

 

よりにもよって

お尻を

刺されるなんて・・・

 

なんか屈辱・・・

 

 

腕とか

足とかなら判るんですが

お尻って・・・

 

なんかショック・・・

 

 

こんなお尻で

明日からお仕事

ちゃんと出来るのか

心配でなりません

 

 

長かったキャンプ生活

そしてこのお尻

社会復帰出来るのか!オレ!