向かおう!温泉旅館。 | アフリカツインライダー夫婦のブログ

アフリカツインライダー夫婦のブログ

ホンダ、アフリカツイン(XRV750)に乗ってます
妻もアフリカツイン(XRV750)に乗っています
夫婦でバイクライフを楽しんでいます。

バイク大好き!日本酒大好き!温泉大好き!
53歳のおじさんライダーです。
※通称 クズ野郎

お気に入りのレストランで
美味しいお昼ご飯を食べ
お腹イッパイなチームアフリカ









道の駅「安達 智恵子の里」にご到着

駐車場は
ほぼ満車状態で
すごく賑わっていました











遠くには
雪化粧をした安達太良山が望めました



さー!
お土産だ!お土産!

道の駅施設内へ
フルスロットルでライドオンだ!









これは・・・
美味しいヤツでは・・・

全銘柄1本ずつ買っちゃおうかなと
思ったんですが

「調子ぶっこいてんじゃねーぞ!
          このチビッ!」

言わんばかりの
奥様の優しい眼差しを感じたので











悩みに悩み2本ご購入












福島の美味しい牛乳飲んじゃう


さて
お土産も購入したことですし
今宵のお宿へ向かいますかね










なーんて言いながらも
ついついクネクネ道を登って
見晴らしのいい駐車場にご到着












見晴らしも良くいい天気ですが
強風が吹き荒れていて
バイクが倒れちゃうんじゃないかと
ドキドキでしたー










素晴らしい展望です

山間の日陰の路面凍結に怯えながら
頑張って登ってきた甲斐がありました


さて
今度こそ本当に
温泉旅館へ向かいましょう









PM3:00
福島県は
我が家お気に入りの
今宵の温泉旅館に無事到着


さー!
寒さでガチガチに冷え切った体を
熱い温泉で温めるんだ!いやっほーい!