昨晩の夕食。 | アフリカツインライダー夫婦のブログ

アフリカツインライダー夫婦のブログ

ホンダ、アフリカツイン(XRV750)に乗ってます
妻もアフリカツイン(XRV750)に乗っています
夫婦でバイクライフを楽しんでいます。

バイク大好き!日本酒大好き!温泉大好き!
53歳のおじさんライダーです。
※通称 クズ野郎

昨晩の
お夕食の話


記録用のデジカメとは別に
スマホでも写真を撮っていたので
ブログに貼り付けようと思います









先ずはこんな感じー












お刺身美味しそう










こちらの旅館の煮物
優しい味付けで大好きです











来ました来ました!
地物ブタちゃんを使ったブタしゃぶ

お?
今回はゴマだれですな









しゃぶしゃぶ開始!









グツグツだぜー









しゃぶしゃぶしながら頂きまーす!










この茶碗蒸しも美味しいのよねー











もう一品きました

アルミホイール解き放つと

これは
赤魚のホイル焼き?
ホイル蒸しかな?

これがまた
ちょうどいい塩梅の味で
実に美味しかったー









おビール呑んで呑んで呑んでー











福島の地酒をチビチビ呑んで


楽しく美味しい
温泉旅館の夕食でした


いやー
イッパイ呑んだ!