さよならアフリカツイン…そして…。(希望編) | アフリカツインライダー夫婦のブログ

アフリカツインライダー夫婦のブログ

ホンダ、アフリカツイン(XRV750)に乗ってます
妻もアフリカツイン(XRV750)に乗っています
夫婦でバイクライフを楽しんでいます。

バイク大好き!日本酒大好き!温泉大好き!
53歳のおじさんライダーです。
※通称 クズ野郎

骨無し抜け殻の日々が続く…

いつも以上に仕事にも身が入らない…

どうして…どうすれば…

バイク屋さんからの返答が気になる…まだか、まだなのか。

ぼぉ~とする事が多くなる。頭の中はアフリカツインでいっぱいだ。

爽やかな高原をアフリカツインと走る
 
「あははは あははは」
 
景色のいい所で休憩し草原に寝そべりアフリカツインを見つめる
 
幻覚野郎 「愛してるよ」
アフ子 「私も」
 
気が付けば涙じゃなくヨダレが出てる…

現実なのか、幻覚なのか解らなくなってる・・・
 
しまいには、冷蔵庫を奥様と間違えて話しかける始末…重症だ…

そんな悶々とした日が数日過ぎたある日…

仕事途中で携帯が鳴った!バイク屋さんからだ!ドキドキしながら電話に出ると…

店長さん「なんとかなりそうですよ。」

骨抜き野郎「ふぉんほへふかっ!」
翻訳(本当ですか!)

店長さん「バックオーダーから受注生産やらで、部品すべて揃うのに少し時間がかかりますが」

骨抜き野郎「ひくらづはんふぁふっへも、かまひまふえんっ!ほねがひしまふっ!」
翻訳(いくら時間かかっても、かまいませんっ!お願いしますっ!)

目の前が明るくなった!世の中棄てたモンじゃない!バイクの神様!ありがとう!いや店長さんありがとう(泣)

そして恐る恐る金額を聞いてみる…するとやはり○十万円ぐらいは、みておいてくださいとの事…

よっしゃ!いくらかかろうが治す!我が家の大蔵省にご相談だ!いやお願いだ!

待てよ…考えてみると車検目前だった!車検+修理代…

こりゃお願いだけでは無理そうだ…

一生のお願いは子供の頃、両親に使ってしまってストックは無い…
 
どうする俺・・・
 
怒涛のラスト、文字数制限の為、しつこく続きます・・・