洗濯事件。 | アフリカツインライダー夫婦のブログ

アフリカツインライダー夫婦のブログ

ホンダ、アフリカツイン(XRV750)に乗ってます
妻もアフリカツイン(XRV750)に乗っています
夫婦でバイクライフを楽しんでいます。

バイク大好き!日本酒大好き!温泉大好き!
53歳のおじさんライダーです。
※通称 クズ野郎

昨日奥様にお洗濯して頂いた
オイラ愛用ホンダ製ウィンタージャケット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お外でゆっくり陰干しし
綺麗になりました
 
これで次の冬も
楽しく走れそうです
 
 
さてと外した
パットとかを装着しようかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?左側のポケット・・・
なんか変だぞ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっ!!!
 
 
もしかして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐る恐るポケットを開けてみると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃぁぁぁーっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ティッシュが・・・
 
ものすごい大惨事に・・・
 
 
奥様!
これはどういう事ですか!!!
 
 
 
 
 
 
奥様
「あーポケットティッシュ
入れぱなしだったでしょ?」
 
 
 
 
 
 
あー
じゃねーよ!!!
 
オイラのお気に入りのジャケット
エライ事になっちゃってるじゃねえか!
 
 
 
 
 
 
冷静沈着の奥様
「私お洗濯する前に
ポケットの中身確認してって言ったよね?」
 
 
 
 
 
 
え・・・
 
 
 
 
いいい
言われたけど・・・
 
 
 
 
 
さささ
最終確認的なものはしねぇのかよ!
 
 
 
 
 
実に冷静沈着な奥様
「しません」
 
 
 
 
 
ししし
しねぇのかよ!してくれよ!
 
 
 
 
 
スイッチオンな奥様
「ポケットがいっぱいあるジャケット
わざわざ確認なんか出来ないしめんどくさい」
 
 
「だから自分で確認してって言ったでしょ?」
 
 
「言ったよね?」
 
 
 
 
 
はい・・・
 
言われました・・・すいません
 
 
 
オイラお気に入りのジャケット
ポケットの中こんなになっちゃって
どうすればいいの・・・ううう
 
 
 
次からはポケットの中
ちゃんと確認しよう
と心に誓うオイラなのでした。