そして | Asami オフィシャルブログ POLE POLE

そして

明日は大切な撮影なのドキドキ

まだ何かは言えないけどビックリマーク




今日は
10代の頃からの友達
森川と


色んな話をした合格


一年以上ぶりに会ったから
話は濃くて深くて
つきなかった宝石白


だから
日を改めて会うことになったよメモ



1番話したのは

モテナイ人は
モテナイなりの理由がある

って話汗



そして

根本的な性格や価値観は
変わらないって話砂時計



宇宙の話星




急に森川が
涙を流して大爆笑するから

私は気になって何かと聞いたら


昔の私を思い出したと(笑)


内容聞いて
私も大爆笑したよアップ


あぁ と

改めて
自分っていう人間性を
客観的に見ることができて

私は変な奴なんだ
と思った王冠2




昔から変な奴なんだなってねアート




あんた~諦めた方がイイよ
って言われた虹



なんか
すっきりしたよ目



これが私なんだから って王冠1




iPhoneからの投稿