今日は加山雄三ツアー in 中野サンプラザ | Asami オフィシャルブログ POLE POLE

今日は加山雄三ツアー in 中野サンプラザ

今日は
加山雄三さんのツアーで
中野サンプラザでしたあ王冠1


愛を込めて
ドラム&パーカッション&コーラスしてきましたあ合格


来てくださった皆様から
暖かいお言葉や握手もいただき

私の好きな
カラフルなお菓子やお土産もいただきましたあ宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


なんだか本当
ただ嬉しいですUFO


photo:01



ありがとうございました虹

photo:02



ダンサーの
ゆーこちんからは

ドイツのお土産もらったあプレゼント

中身は
私の大好物


グミアート


photo:03




そして

ワイルドワンズの島さんから

おいしい栄養ドリンクをいただきましたあアップ


島さん
優しい星空

photo:04




明日は
振り付けだあひらめき電球

愛を込めて頑張るぞCD


photo:05



iPhoneからの投稿