【愛=Love & Tears=涙】


読者の皆様

いつも、私の医療系ブログ室=Didoni's medical blog・・・へ、お越し頂きまして、心から厚く御礼を申し上げます。

さて、本日は、これまで、ご覧いただきました、敬虔な仏教国、タイ国=Thailand のコマーシャルメッセージ=CM・・・のYOU -TUBEの動画は、実は、全世界の人たちにも、ご覧いただいております。

本日は、その1つ、若者たちが見ている、最初は、犬が大嫌いだった、女子高校生が、やがては、犬の獣医の先生に成長されていく動画です。

その後の、2つ目は、両耳が聞こえない父親と、その女の子との動画です。

2つ共に、共通していることは、どちらも、その底流には、広くて、淀みのない愛情が、脈々と流れている・・・内容のものと、私は、感じております。



本日の私の言葉=Didoni's Word・・・

I love Client=Patient・・・私への依頼者は、病人=患者様です。

Thank you so much for following me.

I wish you and your family have good luck.

Happy today for you.

From Didoni,

Chiba ken, JAPAN