桂由美先生が… | Katsuko: Afresh エイフレッシュのブログ

Katsuko: Afresh エイフレッシュのブログ

「お洒落で機能的」をコンセプトににも着物にも合う帽子や雑貨を企画制作。2022年に着物をアップサイクルする「一糸想伝®️」プロジェクトを始動。2021年「着物は時代を物語る」をPOD出版。2024年『イラストでみる平安ファッションの世界』全国書店、書籍販売サイトより発売

ブライダルデザイナー桂由美先生が亡くなられました…

7年前の誕生日に参加したパーティーのゲストで #桂由美 先生が来られていて、その日が誕生日だった私は、主催の実業家のダマ奈津子さんの計らいでなんと桂先生からプレゼントを頂き、ツーショットも撮って頂け、最高に幸せな誕生日を過ごさせて頂きました!







服飾デザイナーを生業にしている私には、尊敬するデザイナーさんでした。最後まで現役を貫き、情熱を持ち続けていらっしゃった桂由美先生は、憧れです。

心よりご冥福をお祈り致します🙏