『平安ファッションの世界』挿絵•イラスト展 終了報告 | Katsuko: Afresh エイフレッシュのブログ

Katsuko: Afresh エイフレッシュのブログ

「お洒落で機能的」をコンセプトににも着物にも合う帽子や雑貨を企画制作。2022年に着物をアップサイクルする「一糸想伝®️」プロジェクトを始動。2021年「着物は時代を物語る」をPOD出版。2024年『イラストでみる平安ファッションの世界』全国書店、書籍販売サイトより発売

『平安ファッションの世界』挿絵•イラスト展 
@平岡珈琲店  
本日4月21日に無事終了致しました☺️




お越し頂きました皆様とオーナーの小川様、スタッフの皆様、応援してくださった皆様に心よりお礼申し上げます🙇‍♀️




昨夜は、講演会を開催し、展示している挿絵イラストに基づいたお話をさせて頂きました。



#一糸想伝 スタイルとお揃いの #猫帽子 で登壇致しましたが、#一糸想伝® スタイルは #平安時代 の庶民の 「手無し」スタイルと同じなので、説明し易かったです😊




男性の方も多かったので、平安時代の殿方のようにカラフルなお洋服にもトライして頂きたいとお願い致しました…😊




最終日にオーナーの小川様とツーショット頂きました🙇‍♀️