喜多八 | 我妻 睦『A free wave』 Powered by Ameba

喜多八

今晩は!


以前から気になってた蕎麦屋さん。


福島市の喜多八さん。


そんな気になってた蕎麦屋さんが先日、バナナマンのせっかくグルメでも紹介されてました。


これは行くしかない!





写真撮らせて頂きました!



十割蕎麦、海老と野菜の天ぷらを頂きました。



十割蕎麦。


そばの香り、コシ最高!


雰囲気の良い緑のお皿も涼しさをアップしてくれます!



天ぷら


パリッ、サクッとしていて海老と野菜の美味さを引き立ててくれます。


特に舞茸が美味しかったです。



ご馳走様でした!美味しく頂きました!


リピート決定!


また、行きます!


じゃ、また!