A HAPPY NEW YEAR! | 我妻 睦『A free wave』 Powered by Ameba

A HAPPY NEW YEAR!

080101_002558.jpg
2008年も始まりましたっ(^0^)/

普通に家でゆっくりとした年明けです☆(笑)


さぁ~明けたから初詣……行くつもりはないですがf^_^;
とりあえず今年はゆっくり始まろうかなっ?

………と。


今年の年末に良い年だったと思えるように、毎日を大切に過ごしていきたいと思います☆☆


まず、正月はしっかり餅を食べる事!(笑)

年の始まりだからってのもあるけど、正月にしか出来ないことをする!

大事だねっ(^0^)/(笑)

これからの毎日をしっかり、自分らしく生きて行く為に必要な事、気持ち、行動その場で何が一番大切なのかを考えながら歩いて行きます。


嬉しい事、悲しい事、笑える事、怒る事…
毎日が勉強!
沢山のwaveが向かってくると思うけど、しっかり乗って、乗り越えていかないとねっ!

皆さんに負けないように頑張ります!!


今年も我妻睦を宜しくお願いします!