夕飯時の大号泣 | 茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

幅広い年齢層から支持され、オマカセオーダーが9割!その人に寄り添い魅力を引き出す女性専用ヘアサロン♪
アラフォー美容師ミッコが
マンツーマンサロンでありながら自由気ままに
ゲストと楽しい時間を過ごす様子をお届けしています♪




『いのちの歌』に…ありがとう



茨城県 結城市 
看板のない
お友達のお家に遊びに行くような
自由気ままな
女性専用ヘアサロン♫
T u l l e 
チュール


んちゃ‼︎
ミッコです♪♪♪
♡大好物は♡
クセ毛を活かしたショートカット
白髪を活かしたカラーリング


☎︎0296-33-5519 




ランキング参加はじめました♪
ポチっとして応援してね♡




☆T u l l e☆T u l l e☆T u l l e☆T u l l e☆




日曜日の夕飯時

炊き立てのご飯をひと口頬張ると


テレビからジャスシンガーとオペラ歌手のコラボが歌う『いのちの歌』が流れてきました



生きることの意味、喜び、奇跡の出会い、そして命が継がれ、すべてにありがとう…この命にありがとう…

お二人の優しい歌声のハーモニーが心に刺さり
涙が止まらず、夫と息子の前で号泣してしまいました



2人は私の突然の号泣に一瞬にして何がおこったのか訳がわからずプチパニックしてました(≧∀≦)



メロディーは覚えがあったものの、歌詞をじっくりと聴くのは初めてで、こんな素敵な曲にあらためて出会えたことに…



『いのちの歌』

生きてゆくことの意味 問いかけるそのたびに
胸をよぎる 愛しい人々のあたたかさ
この星の片隅で めぐり会えた奇跡は
どんな宝石よりも たいせつな宝物
泣きたい日もある 絶望に嘆く日も
そんな時そばにいて 寄り添うあなたの影
二人で歌えば 懐かしくよみがえる
ふるさとの夕焼けの 優しいあのぬくもり

本当にだいじなものは 隠れて見えない
ささやかすぎる日々の中に かけがえない喜びがある

いつかは誰でも この星にさよならを
する時が来るけれど 命は継がれてゆく

生まれてきたこと 育ててもらえたこと
出会ったこと 笑ったこと
そのすべてにありがとう
この命にありがとう


ありがとう


















まったねー♪

バーイ・テンキュー♡
\(^o^)/


最後まで読んでくれてありがとう♡

今日も一日世界中のみんなが幸せな一日に
なりますように♡





♡フォローお願いね♡


INSTAGRAM


Tulle

〠307-0015
茨城県 結城市結城 12016-11
☎︎ 0296-33-5519
営業時間 9:00 〜 18:00 不定休

♪ヨークベニマルより北へ車で5分
♪1人サロンなので施術中は
♪電話に出られない時もあります…
ご理解のほどよろしくお願いします♪