刈り上げマッシュでも見え方全然ちがーう! | 茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

幅広い年齢層から支持され、オマカセオーダーが9割!その人に寄り添い魅力を引き出す女性専用ヘアサロン♪
アラフォー美容師ミッコが
マンツーマンサロンでありながら自由気ままに
ゲストと楽しい時間を過ごす様子をお届けしています♪


同じスタイルでも雰囲気が変わるよね
ファッションの関係多いにありだよねー





茨城県 結城市 
看板のない
お友達のお家に遊びに行くような
自由気ままな
女性専用ヘアサロン♫
T u l l e 
チュール


んちゃ‼︎
ミッコです♪♪♪
♡大好物は♡
クセ毛を活かしたショートカット
白髪を活かしたカラーリング


☎︎0296-33-5519 




ランキング参加はじめました♪
ポチっとして応援してね♡




☆T u l l e☆T u l l e☆T u l l e☆T u l l e☆



今日のゲストは

千葉県 野田市から あつこさん♪






前回は2か月前のご来店
リクエストはこんな感じー!


ミホちゃんスタイル♪

刈り上げマッシュスタイル♪
カラーはセルフヘナね♪
(ヘナはチュールで購入したものを使ってるから安心安全♪)





寄せてくねーー!ってことで
まずはカラーからね





この写真ね、動画から切り取ったものなんだけど
動画見直してみたら【私ドMなんです笑】トークをもっぱらしてた…笑笑

なんなん?笑笑



(≧∀≦)

YouTube上げよっかなー?どーしよっかなー?
笑笑
タイトルは
【ドMローライト‼︎】っかなー?
まんまかー笑笑


【超ドM‼︎私のローライト♡】笑笑
【ドSさん必見‼︎ドMな私の…】笑笑
すべて下ネタ系(≧∀≦)

おすすめタイトルあったらフェイスブックコメントに書いといてー!
(≧∀≦)




銀紙はねローライトしてるよ♪
お仕事がら、あまり明るいのはNG…


昨日もそんな記事アップしたよね(≧∀≦)
☟☟☟
仕上がりはこぉ‼︎























はいー!
かーわいっ‼︎





んーードMローライトいい感じで入ってるー(≧∀≦)
全体も落ち着かせたよ♪
襟足はスッキリ刈り上げ!


ここ最近毎日、刈り上げしてる感じ(≧∀≦)
上達しちゃうわぁ〜♪



ミホちゃんはモノトーン系ファッション♪
アツコさんはカジュアル系ファッション♪


同じようなスタイルでも違ってみえるよね♪


ではでは、アツコさんまた次回も楽しみに待ってるー!




ってな



















まったねー♪

バーイ・テンキュー♡
\(^o^)/


最後まで読んでくれてありがとう♡

今日も一日世界中のみんなが幸せな一日に
なりますように♡





♡フォローお願いね♡


INSTAGRAM


Tulle

〠307-0015
茨城県 結城市結城 12016-11
☎︎ 0296-33-5519
営業時間 9:00 〜 18:00 不定休

♪ヨークベニマルより北へ車で5分
♪1人サロンなので施術中は
♪電話に出られない時もあります…
ご理解のほどよろしくお願いします♪