ラジオとZOOM | 茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

幅広い年齢層から支持され、オマカセオーダーが9割!その人に寄り添い魅力を引き出す女性専用ヘアサロン♪
アラフォー美容師ミッコが
マンツーマンサロンでありながら自由気ままに
ゲストと楽しい時間を過ごす様子をお届けしています♪



ラジオとZOOM




茨城県 結城市 
看板のない
お友達のお家に遊びに行くような
自由気ままな
女性専用ヘアサロン♫
T u l l e 
チュール


んちゃ‼︎
ミッコです♪♪♪
♡大好物は♡
クセ毛を活かしたショートカット
白髪を活かしたカラーリング


☎︎0296-33-5519 




ランキング参加はじめました♪
ポチっとして応援してね♡




☆T u l l e☆T u l l e☆T u l l e☆T u l l e☆



tulle営業について♪



現在tulleは9:00〜18:00まで通常営業でございます♪




マスク着用、除菌、換気等、できる範囲で感染防止策をしております
窓や扉もオープン営業です♪


私もおかげさまで楽しくサロンワークすることができているので元気いっぱいです
(≧∀≦)



髪の毛って、日々の中で気持ちが上がる場所でもあります
伸びてきてうまくキマラナイとどんよりしたり…


毎日鏡を見て、今日もいい感じ!そう思いながら
お出かけしたいものです♪


気分上げていかなくっちゃね♪



で、昨日は初のラジオ番組スタートの日でした!
小山駅前、ロブレ4階にあるおーラジスタジオにて15時から「フェミニン・ラボ」が始まりました

30分前にスタッフルームにて打ち合わせ♪
左はトータルセラピーロハスのミズエちゃん
中はナビゲーターのリナさん
おふたりともにチューラーなので、気心も知れてます♪



そしていよいよブースに入りオンエア待ち♪







リナさんリードのもとあっと言う前に30分がすぎました
メインは自己紹介♪
次回はもっと踏みこんで美容情報をお伝えしていきますね♪


とっても嬉しかったのが、初回でリスナーさんからお祝いメッセージをくださったこと♪
ご友人がチュールに来てくれたことも書いてあってかなりテンション高めでした♪


ありがとうございます♪


メッセージや質問等あると上がります♪
上がりすぎて脱線もあり…笑笑


マイクと正しい使い方も教えていただき、初回ながら緊張もまったくせずに楽しい時間でした♪


次回は24日金曜日の15時から♪
ぜひぜひ聴いてくれたら嬉しいなー!
メッセージ、質問もどしどしお待ちしております♪


ヨロピコー!



ってな



そしてその晩はZOOM会議!


これまた楽しかったー!

今、赤丸急上昇中のZOOM!オンラインでミーティング♪



ゲスト側で参加しました♪

みんな初めてだったり、数回の人だったりとミーティングルームに入室すること、音声が出なかったりなかなか苦戦しながらでしたが、休憩も入れつつ3時間くらいやったのかな



みんなのリアクションもわかって、めっちゃ楽しかった!



最初はなんでも慣れてないから難しく感じちゃうけど回数こなせばすぐ慣れるよね♪



ミーティングルームに入室するのにURLとパスワードが必要なんだけど、安全にミーティングできるように参加表明してくれた方に連絡するので

Facebookのコメントになっちゃうけど連絡ください♪



みんなでZOOMで遊ぼー!

遊びながら慣れよー!

これ、これからもっとやる人増えるね♪
めっちゃ楽しいもん♪



ってな


まったねー♪

バーイ・テンキュー♡
\(^o^)/


最後まで読んでくれてありがとう♡

今日も一日世界中のみんなが幸せな一日に
なりますように♡





♡フォローお願いね♡


INSTAGRAM


Tulle

〠307-0015
茨城県 結城市結城 12016-11
☎︎ 0296-33-5519
営業時間 9:00 〜 18:00 不定休

♪ヨークベニマルより北へ車で5分
♪1人サロンなので施術中は
♪電話に出られない時もあります…
ご理解のほどよろしくお願いします♪