ほぅさんのヘッドスパ講習DENセカンドオン | 茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

幅広い年齢層から支持され、オマカセオーダーが9割!その人に寄り添い魅力を引き出す女性専用ヘアサロン♪
アラフォー美容師ミッコが
マンツーマンサロンでありながら自由気ままに
ゲストと楽しい時間を過ごす様子をお届けしています♪


茨城県 結城市
女性限定・完全予約制
自由気ままな
美容室


Tulle
チュール


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは~♪   ミッコです♪


ほうさんのヘッドスパ講習
DENセカンド
受けてきたよ~!


午前11時からスタートして
途中小休憩挟んでひとまず終了が
午後8時半頃!
その後、デリバリーで打ち上げして
途中で失礼して
(喰い逃げごめーん)
なんだかんだで
自宅に着いたのは11時半頃…



いや~
皆さんお疲れさまでした
(≧∇≦)



シャンプーの延長で
癒しを提供する!



なーんて軽く考えていた事が
今となっては恥ずかしい



身体の不調が頭皮に現れ
ヘッドスパによって
不調を治してあげたい!
(治る事はなくても緩和するように)
癒してあげたい
という強い想いをもってして
施術をする



これも
「愛」




人それぞれ顔も頭の形も違うように
疲れ不調も違うよね



誰もかれも
同じ事をしてたって
よくなるはずもない


相手の不調を
見る!聞く!知る!ことで
身体の叫びを見極める



決して治ることはないかもしれない
もしかしたら
治るかもしれない


定かじゃないけど



そんな想いを込めて


一生懸命癒してあげたいな!



まだまだスタートライン



覚えたての技術


まずは
身体に染み込ませるところから
はじめよう!



ほうさん

タテッカー
大月ちゃん

アシスタント
宇津木さん
野島さん
越川さん

スーパーアシスタント
カレンちゃん

リーダー
矢沢さん

受講生のみなさん


ありがとうございました


これで終わりじゃなく
進化し続けるように
頑張っていこうねー!


{4397E271-0F1E-4AA9-89BA-EA35A9BCCACB:01}