―私は一体何?― | 花鳥風月

―私は一体何?―

私は一体何なんだろう…


他人からは強く見られる
何も悩み事が無い様に見られる
仕事に関しても何一つ穴が無い様に見られ、何事も完璧に出来る様な人間に見られる…



私は…
そんなに強くない…


自分でも判る、とても強がってると…





でも、正直人には弱みは見せたくない、甘えるのが下手だし、自分で何でもやって行かないと気が済まない。







それも最近じゃ、自分に嘘をついてる様でとても気が滅入ってる…


本当の自分を見付けてくれる人が欲しい
私がプライドを捨てて、流れる涙を見せれる人を……




今の私は、まるで…言葉を覚えかけの子供の様…………




上手く物事を表現出来なくて…
感情に身を任せる…







誰か私を見付けてくれ…





私を側に置かせて下さい…………





私はここにいます…