ガチンコファイトクラブ | アディダスフットサルパーク横浜金沢スタッフブログ

ガチンコファイトクラブ

皆さん

タイトルから懐かしさ感じる世代は少ないと思いますが。笑

今度横浜金沢限定で個サルのカテゴリーを増やしました。

オープンレベルのさらに上の当施設最強のガチレベル!
今まで以上にスピーディーな展開でプレーしたい方やリーグ所属の方が対象の個サルになります。

そもそもガチンコとはなんだ?
Google先生で調べたところ。。。

真剣勝負、マジメな勝負、小手先では通用しない。

反対語は八百長らしいです。笑

初回から15名のお客様にご参加頂きました👍
私も参加しちゃいました!


まさにガチンコでした。
ただラフプレーが多いという事ではなく、プレー1つ1つにクオリティやスピード感。
ボールをとられたら点に繋がってしまうのでないか?という緊張感。
どちらかと言うと大会の緊張感に似ているという印象です。


スピードが違いすぎてブレブレ写真になってます。笑

僕の所感ですが。

ただ参加者の方が言っていましたが
この個サルに参加すれば、まだ上手くなれる気がすると話していました。

カッコイイですね✨
その観点を持てなかった自分が悔しかったです💦

僕もまだ上手くなるために日々参加しようと決心しました。

入って足を引っ張らないように今週から食事制限を始めました。


キレキレのプレーが出来るようにしていきます😏

今週も12日に開催致します。
興味のある方は是非参加してみて下さい。

最後に先日ガチでヤバイ雨によってびちょぬれになった写真を載せます。笑



青木