悲しいお知らせ。笑 | アディダスフットサルパーク横浜金沢スタッフブログ

悲しいお知らせ。笑

悲しいニュースが。。。


chage and askaのaska脱退だそうです。
40周年にして。。


今日は僕の好きな曲を勝手に紹介します。

アップテンポで凄くカッコいい曲です。
僕がカラオケで必ず歌う曲です。笑

◾︎WALK
この歳になり、家族が出来た今この曲のサビである「君を失うと僕のすべては止まる、いつもそばに居て勇気づけて」とてつもなくずっしり来ます。

◾︎はじまりはいつも雨
Mr.Childrenの桜井さんと歌っている映像がありますがあの桜井さんの歌の素晴らしさのあとに物凄い歓声の中で歌うのですが鳥肌モノです。
youtubeで見てください。笑

◾︎YAH YAH YAH
僕が初めて買ってもらったCDです。
すり切れるくらい聞き、歌詞を覚えて常に小学校の時歌ってました。

◾︎On Your Mark
PVがジブリが作ったヤツがあります。
是非見て下さい。最後の方に2人が出てきます。

◾︎PRIDE
歌詞に一番しんみりする曲です。
仕事で辛い時に聞くと泣きそうになります。

◾︎GUYS
最初の askaの歌う感じの深みがたまらなくカッコイイ。

chage and aska知らない方は一度聞いてみてください。


このブログ作って思いましたが。。。
完全に自己満ブログですね。

以後気をつけます。笑

いやいや、この曲もいい曲だろって曲や共感する方は是非僕に声をかけて下さい。

そういえば、今日誕生日だ。笑
これからもよろしくお願いします。

青木